2018年11月14日水曜日

11月12日(月)~11月14日(水)の子ども達の様子


1歳児🌜つき組🌛
”絵の具あそび”をしたよ!!
ポンポンポン🎶たのしいね😀












あっちにポンポン!こっちにポンッ!!
何ができるのかなぁ(・・?












可愛いきのこ🍄の出来上がり😆







2歳児🌈にじ組🌈
🍁落ち葉製作をしたよ🍂
「う~ん⁉どこに貼ろうかな❓❓」
とっても集中して、落ち葉や枝を
ボンドで貼り付けていましたよ😄













ドングリは
お絵描きの周りに貼って
”額”にしました!!












見て見て~👀
”落ち葉のカバン”の出来上がり!!
おしゃれでしょ💛












製作の後は・・・
女子会!?











みんなで外を眺めて、何を話しているのかな?





0歳児🌟ほし組🌟
お兄ちゃんやお姉ちゃんが遊んでいる
体操遊具に初挑戦!!

まずは鉄棒!!
の下のマットでハイハイ・・・(笑)











次は跳び箱!!
の上に乗ってみたよ。
「すごいでしょ😋」








0 件のコメント:

コメントを投稿