2020年10月9日金曜日

子どもたちの様子

そら組

~絵の具遊び~

           混色を楽しみながら自分たちで顔の色を作ったよ。
          きれいな色がきたでしょ🎨
          はみ出さずに塗れるようになってきたよ❗



絵の具での色塗りが終わったら
クレパスで顔を書いたよ!!


~屋上あそび~
屋上で三輪車競争をしました。
3チームでの白熱した戦いでした😄



かぜ組

~散歩~

仲良しこよし☆
手を繋いで探検だ~!!


何を見つけたのかな?
バッタかな!?カエルかな!?



にじ組

~英語保育~


大好きな英語保育。
先生と一緒に楽しいダンス🎵



お歌に合わせて、おやすみなさい…(つ∀-)



つき組

~マラカスあそび~

かわいいマラカス嬉しいね!!


ピアノに合わせて🎵シャカシャカシャカ🎶


ほし組

~新聞遊び~
ビリビリビリ~😄
新聞あそび楽しいね💕



みんなと~っても集中しています。
沢山ビリビリすることが出来たよ😉
「すごいでしょ!!」



🌕お月見🐰

10/1(木)中秋の名月の日のおやつは
"かぼちゃ蒸しパン”と”お月見クッキー”でした!!
「うさぎさんがお餅つきしてる!!」
「ちょっと食べたら三日月🌙みたいになった」
と会話を楽しみながら、笑顔で食べていましたよ😃


0 件のコメント:

コメントを投稿