2021年2月27日土曜日

子ども達の様子

 

《ほし組》

大きなブロックあそび

みんなで夢中に積み上げました🎵

こんなに高く積み上げられるようになったよ
すごいでしょ❗❗


  《つきぐみ》

 ひなまつり製作

 絵の具で塗った紙皿の上に
 お雛様とお内裏様を飾るよ🎎


屋上あそび
グーパーグーパーとフープあそびをしました。
上手でしょう?

    

《にじ組》

避難訓練

みんな上手に防災頭巾を被って出来ましたよ~^^
机の下にも、だんご虫ポーズでしっかり隠れました🎵


粘土あそび

ちぎったり、丸めたり、好きなものを作れるようになりました。



《かぜ組》

ひなまつり製作

お雛様とお内裏様のお顔だよ!
クレパスで描いたよ💕



「見て見て!上手に描けてるでしょ!?」


《そら組》


集合写真


コスモ体操後にハイチーズ📷


お昼寝前に、みんなで写真を撮ったよ🎵
おやすみなさい…🛏




















































0 件のコメント:

コメントを投稿