2021年4月1日木曜日

進級お楽しみ会がありました!

 職員出し物のハンドベルやマジックショー、

そらぐみさんの劇、歌『てぶくろ』『めだかのがっこう』を見て楽しみました!

きれいな音がするね🎵

マジックすごい!!

「ぴょんぴょんガエルよ」「ぼくもいれて!」

「きばもちいのししだぞ」






クラスの様子
🌟 ほしぐみ 🌟
タンポポ見つけたよ

🌙 つきぐみ 🌙
今年最後のコスモ!
足あがるかなー?

いちについてよーいどん!

🌈にじぐみ🌈
お散歩行ったよ
何かいるかなぁ?

つき組さんと一緒に行ったんだよ!

 🌷かぜぐみ🌷
カレンダーを作ったよ
チューリップとちょうちょ!

🧤そらぐみ🧤
劇がんばったよ!イエーイ!









0 件のコメント:

コメントを投稿