2021年7月19日月曜日

子どもたちの様子


ー💗



🌟0歳児クラス ほしぐみ🌟


ボールを落とすのが楽しくて何度もポットンしたよ🎵


車のおもちゃがお気に入り🚙💨
かっこいいね~😉



🌙1 つ🌙


先生と一緒に、そーっと積み上げることができたね✨✨


すごく集中したお顔・・・💓素敵でした😇



🌈2 🌈


お絵描きみたいでとっても楽しかったね😊


カエルの積み木をたかーく積み上げたらグラグラ🐸
倒れても、もう一回積み上げる姿がかっこよかったです😇



🌀3歳児クラス かぜぐみ🌀


クルクルまわって楽しかったよ💛
素敵な笑顔でした😁


迷路みたいで難しかったけど頑張ったよ👏👏



⛅4歳児クラス そらぐみ⛅


みんなで電車遊び🚠
ぶつからないように発進します💨💨


協力すると楽しいね💕
みんなの身長くらい高くなったよ~❕❕



🌲5歳児クラス だいちぐみ🌲


みんなで乗ることが出来て嬉しいね~❕❕


一つずつ慎重に・・・✨
色を揃えて、虹のように綺麗なものが出来上がったよ🌈



 

0 件のコメント:

コメントを投稿