2019年1月18日金曜日

1月15日(火)~1月18日(金)の子ども達の様子!!


にしじゅく保育園に
社長と米谷さんが来てくれました!!












「みてみて~風船で遊んでたの🎈」












「先生が作ってくれたの!!
 いいでしょ~😀」









0歳児ほし組☆

新聞遊びだぁいすき💛
新聞帽子似合うでしょ😉



びりびり破るの、と~っても上手になったんだよ😊



ホールでマット電車に乗ったよ🚋
「レッツゴー!!」
「まって まって~ 僕も乗せて」
                                                                            








お散歩では
にじ組のお姉ちゃんと
手をつないで歩く練習をしたよ👭













1歳児つき組

指先を使って
洗濯ばさみ遊び

ボタン遊びの手作りおもちゃも
上手にできるようになってきたよ。
とっても真剣!!
集中力もついてきました。


2歳児にじ組🌈

製作で”凧(たこ)”を作ったよ。
完成した凧を持って屋上へ!!

風を感じ、風と友達になって
元気いっぱい凧あげを楽しみました😃



つき組&にじ組でお散歩に行きました!!

みんなで集まって 何を見ているのかな⁉


てんとう虫🐞を発見!!





そぉ~っと そぉ~っと捕まえて・・・
葉っぱの上にのせてあげたよ🐞





0 件のコメント:

コメントを投稿