2019年1月7日月曜日

明けましておめでとうございます!

🎍新年明けましておめでとうございます🎍

2019年も 元気いっぱい 笑顔いっぱい
楽しい保育園になるように頑張ります!!
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。




新年最初の給食は…

”ちらし寿司・黒豆・たつくり・紅白なます・すまし汁”
















ちらし寿司は、梅のお花の形をしていてかわいいね💛
食べるのがもったいない!!
でも、とってもおいしそう😀

皆でおいしくいただきました。
調理さんありがとうございました💛

🏃マラソン大会🏃

1月6日(日)
甲子園で行われたマラソン大会に
運営会社 (株)セリオの社員さんと一緒に
チーム セリオとして参加しました。

山﨑先生は900m×4周走りました🏃














武藤先生は900m×3周走りました🏃




米田先生は900m×2周走りました🏃




田邊先生は900m×2周走りました🏃




にしじゅく保育園からは
ランナーとして
武藤先生・米田先生・山﨑先生・田邊先生が参加
応援団として
園長先生・宇家先生が駆けつけてくれました!!








⚾甲子園球場の中で…⚾

チームセリオのメンバーと!!
はいチーズ📷
マラソン参加特典として
グランド内にて記念写真を撮ることが出来ました😊








チーム力を大切に、にしじゅく職員力を合わせて 

子ども達と一緒に楽しく過ごします

0 件のコメント:

コメントを投稿