2019年2月23日土曜日

生活発表会!!

平成31年2月23日(土)
生活発表会をしました





№1.🎵あひるのダンス🎵  0歳児ほし組

大きなたまごが割れると・・・



「いない いない ばぁ」
かわいいあひるさんたちが出てきました!!



「ガァガァガァガァ バタバタバタバタ」
🎵あひるのダンス🎵の歌に合わせて
かわいいダンスを踊ってくれましたよ!!




№2.ミッキーマウスマーチ 2歳児にじ組

ミッキーとミニーの衣装を着て
Let's  ダンシング!!



お尻フリフリ✨
とっても可愛く踊ってくれました💛



№3.ちいさなたんけんたい(表現遊び) 1歳児つき組

探検隊の衣装を着た子ども達が
望遠鏡をのぞいてみると・・・
ウサギさんを発見!!
リズムに合わせてウサギに変身しました🎶




次は、かえるさんに変身!!
🎶ケロケロケロケロ クワックワックワッ🎵




最後は・・・お船!!
「ぎっちらこ ぎっちらこ」
お友達や先生と手をつないでお船に変身しました🚢





№4.大きなかぶ(劇遊び) 2歳児にじ組

可愛い動物さんたちと大きなかぶをひっぱります!!
「よ~いしょ よいしょ よ~いしょ」




「みんなで頑張ろう💪」
みんなで力を合わせると・・・

🎵大きなかぶが~抜けました!!🎶
バンザ~イ\(^o^)/


№5.合奏「ディズニーメドレー」&ファミリーコンサート 職員

🎶エレクトリカルパレード🎵
タンバリン・カスタネット・鈴でリズム奏





🎵小さな世界🎵  
🎶ミッキーマウスマーチ🎶
ミュージックベル奏(*^▽^*)




幕間やファミリーコンサートで
演奏をしてくださったのは
”M  sounds”の方々です。
フルート・トロンボーン・ピアノ
きれいな音色が響いていましたね(^_-)-☆
とっても素敵な演奏を本当にありがとうございました💛


















みんなと~っても良く頑張りました!!
頑張った子ども達に

大拍手~👏

温かい応援をありがとうございました💕




0 件のコメント:

コメントを投稿