2020年7月6日月曜日

子どもたちの様子

ほしぐみさんの園庭あそび★


お砂って どんな感触? どれどれ…🎵


何を見つけたのかな? 見てみてが可愛い💓


つきぐみさんの園庭あそび★

大好きなお友達や先生と お砂遊び😊 楽しいね❗❗


ちょっと、休憩💦
みんなで飲むお茶も 美味しいよ💕


にじぐみさんの七夕製作★


シールをぺったん! 集中して貼ってくれています😀




シールの後は お絵描きしたよ🎵
何描こうかな? 相談中…



かぜぐみさんの七夕製作★


流れ星を作ったよ✨ のりで上手に貼れたかな?



ロケット作り🚀 みんなの願いも届きますように😊



そらぐみさんのお医者さんごっこ★

かわいいお友達が 寝ています💤


聴診器でポンポンポン
『お腹の調子は、大丈夫ですよー。💊』


『痛いところはないですか?
        早く元気になってね!』









0 件のコメント:

コメントを投稿