2020年7月31日金曜日

子どもたちの様子!!

🌞そら組 製作🌞

染め紙をしました✨
楽しみながら、集中して
取り組みました💪

きれいな色だねー💗
さすが!
おにいさん、おねえさん👍✨


染め紙で作った朝顔すてきでしょ😀


🌞かぜ組 氷あそび&製作🌞

冷たくて気持ちいいね!!

プチプチローラーで
コロコロコロコロ~
楽しいね!!うちわに色が付いたよ🖌


🌈にじ組 おもちゃライブラリー🌈

たくさんのおもちゃで
お友だちと楽しく遊びました😀
仲良く遊べたよ👍

              


               
            🎂6・7月生まれ誕生日会(2.3.4歳合同)

              お誕生会で見たパネルシアターは
              大盛り上がりでした😁
              みんな最高の笑顔~🎵


🌛つき組 製作🌛

先生のお話、説明を
しっかりと聞くことができました😀
どんな作品になるかな~💙


上手にできました~!
個性あふれる可愛い金魚鉢🐠
お水の中を気持ちよさそうに
金魚さんが泳いでるね🌊✨


🌟ほし組 水あそび🌟

お水が気持ちいい季節~🌊
おててでパシャパシャ大はしゃぎ💗

お友だちと一緒だと
とっても楽しいね💗
ずーっと触っていたいね🌊✨




0 件のコメント:

コメントを投稿