2022年7月30日土曜日

6・7月 お誕生日会


🎉お誕生日会🎉

6月・7月うまれのお友だちのお誕生日会をしました👏



~乳児~


6・7月生まれのお友だちが集まりました😊




お名前を呼んでもらって、上手にお返事できました😊




ドラえもんがお祝いに来てくれたよ😁



先生の出し物『あかりをつけたら』
(シルエットクイズ)
大きなケーキに大喜びな子どもたちでした💛



~幼児~


お誕生日のお友だちにインタビュー😇
元気いっぱい答えてくれたね🎵



お誕生日のお友だちが
大きなケーキに
フルーツをトッピングしてくれました🍰💛




大きなケーキの前で
記念写真を撮ったよ😊
「はいっポーズ📷✨」




0 件のコメント:

コメントを投稿