2022年8月12日金曜日

うちわ製作

 うちわ製作をしました🎐


【5歳児 だいち組】

”うみのなか”
立体製作に挑戦!!
さかな・たこ・いか・くらげ
可愛く出来たでしょ🐟



【4歳児 そら組】

”あさがお”
染め紙に挑戦!!
綺麗な色に染まったでしょ💕



【3歳児 かぜ組】

”ひまわり”
花びらは自分ではさみで切りました。
可愛いひまわりができたよ🌻



【2歳児 にじ組】

”ヨーヨー”
『ビー玉転がし』で模様をつけたよ🎈
夏らしい素敵なうちわになりましたね。



【1歳児 つき組】

”スイカ”
ポンポンポン🖌
タンポを使って色を付け、
種はシールで貼りました!!
スイカ、美味しそうですね🍉



【0歳児 ほし組】

”きんぎょ”
小さな手形がしっぽに変身!!
可愛い金魚が泳いでいるよ🐡













0 件のコメント:

コメントを投稿