2023年11月26日日曜日

初めての遠足!!(3歳児かぜ組)

 バス遠足に行きました🚌

11月22日(水) 滋賀県にある
【がんばりまめの杜】に
遠足に行ってきました。


ぶら下がるの、上手でしょ😀



高いところまで 1人で上れたよ!!



平均台
落ちないようにゆっくり渡ったよ!!



秘密基地みたいでしょ😊



平行棒の滑り台を
上ることも出来たんだよ!!



シュルシュルシュル~って
下に降りるんだ!!


カプラのお部屋でも遊んだよ♪



おにぎり🍙美味しいなぁ😋


身体をいっぱい動かして元気に遊んでいた子どもたち。
「もっと遊びたい」「またここに来たい!!」と言う声が
沢山聞かれました😆
愛情たっぷりのお弁当も笑顔で食べていましたよ🍱

















 

0 件のコメント:

コメントを投稿