2023年11月26日日曜日

初めての遠足!!(5歳児だいち組)

バス遠足に行きました🚌

11月22日(水) 滋賀県にある
【がんばりまめの杜】に
遠足に行きました。


ジャングルジム楽しいなぁ♪



うんていの上に登ったよ!!
高くても平気だよ😁



平行棒の滑り台
下から上まで登れるようになったよ😀



平行棒の滑り台
脇滑りに挑戦!!
めっちゃ楽しかったぁ❤



どうやって上まで登って行こうか考え中…



シュルシュルシュル~って
下まで降りるの競争しよう!!
どっちが早いかな!?



高い所まで登れたよ😃
すごいでしょ!!


お弁当美味しかったね😋
お弁当を作ってくれてありがとう💗



 身体をいっぱい動かして元気に遊んでいた子どもたち。

「もっと遊びたい」「またここに来たい!!」と言う声が
沢山聞かれました😆
愛情たっぷりのお弁当も笑顔で食べていましたよ🍱


0 件のコメント:

コメントを投稿