2023年12月23日土曜日

クリスマス生活発表会

 

 🎄(幼児クラス)🎄

12月16日(土)に発表会を実施しました🎶

3歳児 かぜ組

遊戯「あおきいろ」
ドキドキワクワク 
準備はOK!!


笑顔で楽しそうに踊っている姿が
とっても可愛かったです😊


♪クリスマスのうたがきこえてくるよ♪
元気に歌ってくれました!!


楽器の演奏にも挑戦❗
「サンタさんにも聞こえたかな?」


4歳児 そら組

オペレッタ「どうぞのいす」
トントントントン🔨
”どうぞのいす”を作ったよ🐰



🐻「どうぞならば遠慮なく」
「どんぐりを食べちゃおう!!」


うた ♪世界中の子どもたちが
大きく口を開けて元気な歌声を
響かせてくれました🎶


5歳児 だいち組

音楽劇「おともだちになってね」
🦊「ぶたさん このケーキ食べてね🍰」
🐷「きつねさん ありがとう」



♪HAPPY BIRTHDAY DEAR ふーくん♩
「くまのふーくん、おたんじょうびおめでとう🎉」



沢山お友だちができて
良かったね😊


キーボード 🔔ジングルベル🔔
ミミミ~ ミミミ~ ミソドレミ~
5本の指を使って
弾けるようになったよ🎹


うた ♪はじめの一歩/♪BELIEVE
みんなの心をひとつにして
素敵な歌声を響かせてくれました💗


沢山の応援とあたたかい拍手を
ありがとうございました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿