2023年12月23日土曜日

クリスマス生活発表会

 🎄(乳児クラス)🎄

12月16日(土)に発表会を実施しました🎶

0歳児ほし組1歳児つき組

表現遊び「たのしいほいくえん」
手遊び楽しいな♪
「3と3でねこのひげ ニャー」


名前呼び
順番は、まだかな!?


♪おやつをたべよう♪の
リズム遊びをしたよ。
🍒さくらんぼ ボーッ


2歳児 にじ組

表現遊び「すてきなおうちをつくろう」
わらのお家を作りましょ!!



レンガのおうちは大丈夫~!!


最後にみんなで ダンスをしたよ😊
♪ハッピージャムジャム♩
笑顔で元気に踊ってくれました。


沢山の応援と、あたたかい拍手を
ありがとうございました。
 










0 件のコメント:

コメントを投稿