2022年10月13日木曜日

にじぐみ 運動会


🌈  に じ ぐ み 運 動 会 🌈



1,開会式


運動会がんばるぞ~!えい!えい!お~!👏



2,コスモ体操・サーキット


おいもに変身してころころ~!!


頑張って鉄棒につかまることができたよ😇💪



3,かけっこ



『いちについて、よーい、どん!』をよく聞いて走ることができたよ🏃💨



4,閉会式

最後までにこにこ笑顔でとっても素敵でした💙
みんなよく頑張りました~!🏆



本日はお忙しい中、ご参加いただきありがとうございました😊
いつも笑顔いっぱいなにじぐみのこどもたち。
保護者の皆様が見守って下さっている中で、のびのびと楽しむことができていました💛
本当にありがとうございました!😇


0 件のコメント:

コメントを投稿