2022年10月18日火曜日

だいち組 運動会

 🏳‍🌈だいち組 会🏳‍🌈

サーキット

【トランポリン】
ピョンピョンはねるの上手でしょ😀

【側転】
側転ができるようになったよ!!
かっこいいでしょ😃

【逆上がり】
足を大きく蹴り上げて頑張ったよ😄

【跳び箱】
5段の跳び箱に挑戦!!
力強く踏み切って
跳ぶことができました😁

組体操

【すべり台】
【橋】
【扇】
「や~!!」の掛け声と共に決めポーズ。
どの技もピシッと決まっていて
とってもかっこよかったよ😀

鼓笛隊

【♪勇気100%】

クラスみんなの心をひとつにして演奏しました。
屋上に楽器の音が響き渡り 大成功でした🥁

リレー

赤チームと白チームに分かれて行いました。
力いっぱい走り抜き バトンを繋ぎました。


【🏅ごほうびメダル🏅】
自分の力を出し切った子どもたちに
金メダルのプレゼント🏅
頑張った子どもたちに大拍手👏👏👏

お忙しい中、運動会にお越し頂きありがとうございました💕
だいち組の子どもたちにとっては、保育園生活最後の運動会!!
自分の持ってる力を全部出し、クラスみんなで協力して取り組み
どの種目も大成功!!最高の運動会となりました。
暖かい応援をありがとうございました😀




0 件のコメント:

コメントを投稿