2022年10月18日火曜日


🏳‍🌈 かぜ組 運動会 🏳‍🌈


《 開会式・はとぽっぽ体操 》

運動会がんばるぞ!
えいえいおー!!


はとぽっぽ体操、足の先まで届くかな?


《 かけっこ 》

ゴール!!


《 玉入れ 》
狙って 狙って~!!
入るかな!?

がんばれがんばれ!

一回戦は白チーム、二回戦は赤チームが勝ちました!
どちらのチームも一生懸命がんばっていましたよ😊


《 サーキット 》

グーグーパーのジャンプ!!

でんぐり返し、しっかりポーズ
かっこいいでしょ?✨

跳び箱三段からジャーンプ!

鉄棒で足抜き回り
しっかり回れたよ😉

どの種目も頑張って取り組んで
たくさん拍手や応援をもらいました


《 閉会式 》
運動会、一生懸命頑張った子どもたちに
金メダルのプレゼント🏅


お忙しい中子どもたちの運動会に来て頂き、ありがとうございました!
どの子も一生懸命がんばって取り組んでくれていました😊
成長したかっこいい姿を見ていただけて良かったです!





0 件のコメント:

コメントを投稿